感謝の2021年

フローリングの劣化の

2021年をふりかえる

2021年もあっという間に終わってしまいました。

振り返ってみると大変忙しい一年となりました。

これも皆様のおかげです。

フローリングの劣化の補修依頼がとくに多かった年でした。

コロナ禍でお家で過ごす時間が増えたからでしょうか?

これを機会に、今まで気になっていた自宅のキズをなんとかしたいとのご依頼をたくさんいただきました。

あらためて、住居というものに関心が集まる一年だったのではないでしょうか。

個人宅オーナー様からも工務店様からもたくさんの補修のご依頼を頂き、本当に感謝の一年でした。

フローリングワックス掛け
木目描きとワックス掛け

そしていろいろな大型施設や老舗の有名ホテル様でもお仕事させていただき、おかげさまで大変良い評価をいただきました。

2022年も引き続き忙しい一年となるよう精進していきたいと思います。

今年も個人事業主として今まで以上に技術を磨き、皆様に喜んでいただける仕事を提供したいと思います。

未分類

前の記事

フローリングの劣化